始まる予感

みなさんどうも!!!
ときヲりぴーとのりぴーとです☺️

noteを始めたものの、
さっそく行き詰まってしまった。。。


何を書けばいいのか。
何を書いたらあかんのか。

こんなんがいいのか。
あんなんがいいのか。

色々考えすぎて動けなくなりました。

また僕の悪いところが、、、😭



と思いきや、
同時に僕の良いところも出てきました!

やったー!!!!




窮地に陥った時、
突破口を見出して行動できるところ。
これが僕の良いところです😗😗😗


ということで僕が思いついたのは





まずは皆さんに、

僕を知ってもらえるような話を書いていこう。

ということです。







いやたしかに弱いよ?







案として弱いよ?


でももうちょい読んでほしいです。


戸島亘輝がりぴーとになるまで、、、
生い立ちから現在に至るまでを知ってもらう
機会にしようと考えました!






なので次回からは、

「りぴーとの物語」が始まります。

素晴らしい!!!!ぱちぱち👏





でも「りぴーとの物語」ってダサいんで

【Repeat The Story】

通称【りぴスト】

これにします!!!!!!!!







「これはこれで違うダサさちゃう?」
みたいな声も聞こえてきますが、英語にしたらなんでもカッコよなるの思考でやってます☺️





ちなみに【Repeat The Story】

日本語訳したら、


聞いた話を他言する。
[人に話す][人に伝える]


でした。
でしたけども。意味わからんけども。
みなさんはなにも気にせず、
りぴーとの物語なんだなぁと思って下さい。




【Repeat The Story】

これだけだとなんか寂しいんで副題もつけて





【Repeat The Story

〜亘輝からりぴーとになるまで〜】

これに決定します。







シーズン何のエピソード何までなるかとか逆算せずに書いていきたいと思います。

この物語が読み終えたとき、

僕がどんな人間か少しでも伝わったら良いなぁー🥺🥺🥺





りぴスト Season1幼少期

Episode1 亘輝誕生





お楽しみに!!!

みなさん読んでくれてありゆとうね。
乞うご期待🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?