noteはじまゆ

みなさん初めまして。

芸歴2年目ときヲりぴーとのりぴーとです!

この度はなんと、noteを始めることにしました!


初回ってなに書くんやろ。

とか考えてると変に真面目になってしまう僕なので思ったことを思った通りに書きまくりたいと思います。










このnoteを通して、

ときヲりぴーとのことだったり

りぴーとという人間

ときヲという変な人間

を少しでも多くの皆さんに知っていただけたらなと思います!!!














話は変わりまして、、、











僕は何か新しいことをするとき

すごい時間がかかるタイプです。

僕という人間がどんな人間なのか皆さんに伝えたいので、



僕がnote始めるまでの過程を載せときます↓





①noteというアプリを知る

②ちょっと気になる

③しばらく様子見て、やってみたいと思う

④そーこーしてる間に相方のときヲがやり始めて、真似したと思われたくないという謎のプライドの為に「noteやらない」を選択する

⑤ある日ときヲに「やってみたら?」と勧められ、その言葉を待ってたかの様に「興味あってん!」って言う。

⑥「勧められたから初めてん!」って言い訳できる状況が生まれ為、noteを始める方向で考えだす

⑦勧められてすぐnote始めたらなんか恥いからしばらくステイする

⑧満を持してnoteを始める














周りくどいなー。。。










ほとんど要らん過程!!!!









なぜ満を持した???











満を持さなあかんように遠回りした?











昔から僕は新しいことに慎重で、

変なこだわりがあって、

始めるのに時間がかかります。


書いてないだけで①〜⑧の間に

【めちゃくちゃ考える】

という作業を死ぬほどしてます。


相方がやってるからとか、

真似したと思われるから、、、

とかのくだりほんまに要らんかった、、、

って今始めることになってようやく気付きます。。。











①noteというアプリを知る

②noteを始める












絶対これでいいのに。










無駄な過程を経ずにワンツーだけでいけたのに!!!

満を持さんでもいけたのに。。。

満を持せば持すほど、ハードルも上がるのに。。。


いまだにこの性格が治らない。

僕もだよ私もだよみたいな方も居られるかもしれません。

僕はこんな人間です。














ただ新しいことを始めてからのりぴーとは

強いのです。

始め出したらそりゃもうとんでもなく。。。












って自分に言い聞かせて、やっていきます!







初回ですごい成し遂げた感あるんですけども。

この達成感は第100回くらいに取っときます。














さぁて

りぴnoteはどんなnoteになっていくのか、、、

僕も予想できないです。


満を持して始めたりぴnote

書きたいこと書いていきたいと思います。

皆さんこれからよろしくお願いしまゆ

りぴーとあふたーみー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?