Poem of the life

2022年はじめての投稿です。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

タイトルを新たにトップ画像も作成し、心機一転頑張ります。

生活感を感じる、柔らかさのある画像たちでトップ画像を作りました。

私が感じたことを文字にしていく場所であることから
メインタイトルにLifeと記すことにしました。

Lifeには「人生」と「生活」その両方の意味を込めています。人生というにはおこがましいかもしれないけれど。

サブタイトルとしてBed of the heartを残し、

 自分の感情を前に出し、誰かの心の安らぎとなりたい


という投稿を始めた思いを表しました。
この部分は変わらず、変えずに投稿していきたいです。


人生には 生活には 詩がある。

弾むように 
流れるように 
降るように

それをいつでも取り出して味わえるように

心の中の宝箱に

そっと大事にしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?