私の周りのひと

私の周りのひとは
私が知らない流行りの曲を知っています。

私の周りのひとは
私にできないことを大きな一歩で乗り越えます。

おまけに
いつでもそばにいてくれて、今まで知らなかった気持ちを教えてくれるひとがいます。

不安になったり

焦ったり

しないなんて嘘はつけない。

          だけど、


私は自分の好きなものを自分で見つけることができて、

私はできないことをできるようにするための努力ができて、

私は私に陽をあたえることができます。

訳もなく突然
心が曇ることもあるけれど、
それも私だけが知っています。

こんなふうに考えれば、
少しは風を弱められるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?