平野くんのみたいドラマ

King & Princeの平野紫耀くんのみたいドラマは、保育士さんか男性看護師さんとかがいいな♪

令和版ナースのお仕事みたいな♪                   あそこまでおっちょこちょいみたいにならなくてもいいですけど😅

保育士さんなら、令和版よい子の味方かな✨ どっちが子供か分からないような気もしますが… 笑。

逆に令和版クロサギも観てみたいな✨             令和版の詐欺をクローズアップして、クロサギとして人を助けるってのもいいかも。

ハマり役になると思いますので!テレビ局の方には是非よろしくお願いします!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?