見出し画像

土日のお楽しみ

近所にからあげ屋さんがオープンして、行ってきました。
店頭のお花を頂いてきました。
大きなバラー♥

週末は仕事が忙しく、お惣菜に頼ることも多々あります。
スーパーの半額のお寿司とか!美味しいしありがたい♥
少なからず平日よりも疲れているので、
なるべく家事をしたくない(汗)
からあげ屋さん、歩いて行けるし遅くまでやってるので、
利用頻度が増えそうですᕙ(@°▽°@)ᕗ

そんな私の密かな楽しみは、競馬。
サラブレッドも好きですが、
『帯広ばんえい競馬』
世界で唯一のあれです!
あのばんえいの大きな馬が好きなんです♥
ブルトンとか、クライスデールっで言うのかな?
現役で、すっごく好きな馬がいて、
その馬を見るためだけに
去年帯広に飛びました✈
遠近だけどパドックで、一緒に写真を撮りました。
私の宝物です♥これは馬だけですが。

土日月は、スマホで見てます。
どっしりとしたムキムキの身体に、
優しいかわいいお目々が…
またいつか会いに行けたらいいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?