リアルサザエさん

今朝の出来事です。
朝相方さんの車に乗り込む際、
めっちゃ考え事してました。

私はウルトラスーパー冷え性なので、冬の間はムートンブーツでお仕事してます。
靴用ホッカイロの節約になるので。

今朝出勤途中、ウエルシアに寄ってもらいました。
歩いてたらなんかカツカツ音がするんですよー、
ん?と思ったら、今朝の足元はこれでした↓↓

かたっぽショートブーツwwwwww

びっくりしたー、レジに並んでる間誰かに気づかれないか、アブラアセものでした(T_T)

職場にスニーカー置いといてよかったー(;´Д`)
車の中で二人で爆笑。
39年自分と付き合ってますが、
まだまだ未知なことはおこりますねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?