最近購入したもの

こんばんは。ういです。

画像にサブ垢の名前が入ってますがいもこ(sanako)の捨て垢です。 保険金申請し、医療費が少しプラスになりました。
入院費をゆうちょに貯金しといて良かった..!




初回の申請なのであと1回同じ保険会社に申請します。
大体月に10万円医療費返ってくるみたいな感じなので一応マイナスにはなってません。
保険会社だけ赤字です。わたしの払った金額からすると。


ホテル

new ジャヌ東京

2024年まで
検討したが家族がとまらなかった京都アマン

クレジットカードでマリオット系
リッツカールトン
メズム
ザミツイ
に宿泊していましたが年会費割に合わず解約予定

今は他京都(関西)関東のビジネスホテルで楽天トラベルとかで予約してます
横浜の三井ガーデンホテルは綺麗で、お気に入りです。
横浜の他のホテルにも泊まってみますが

大阪

ブランド品はたまに


2023 退院祝い(またみてい

MIKIMOTO 48万
18k 113万

実はHERMESのポップを退院したら買うと思ってました。
憧れのあいめこさんが稼いでて成長したらブランド品を買ってるようなことをTwitterで呟かれてた気が。。

わたしも買いたいな..って思ってたのですが完売してたので転売でBUYMAから買うのもなぁと悩んでたのですが、そこまでの情熱が湧かなかったので指輪を買いました。

鞄は興味が全然沸かないんですよね。大丈夫でしょうか。

仕事してないのに物欲が無い
服は1着も買わなかったです。
靴も甲が広く?店舗をあちこち行くのは実家帰省してからでいいと思って都内は行きませんでした。

ちなみに2023.10月、京都御金神社に行ってきます。

いくつか神社へ寄附してきました。
その後、普通ではありえない事象が起きました。
また書きます
2025-2026年 職場復帰予定
マンション最上階購入予定 売れなさそうでタワマンに変更済
etc..

2024年 宝くじ当選で足を運んでた神社にもお礼参りに行きました

たかられるのが嫌なので現物資産に変えて
金庫へ行きました。


あと株クラ名乗るからにはちょっとは買えっちゅーねん!!!!ってことで。。
S単元株だけSBI証券を久しぶりにログインして
興味ある物だけ買って様子見(^ ^)


御金神社行ったらリサーチ作業を土日時間とって新年下がったら買い増しします!
いま上がってるのは無視してます。
とりあえずで脳死なのは積立NISAと優待株だけです。

あ…結局ロレックスマラソンは参加しませんでした。

↑家族が買えそうだったから。


旅行中品川水族館の前方に座りました。

久しぶりの外泊。楽しくて気が抜けてましたが水のシャワーを浴びたのです。。外は台風が来る前で雨が降り始めてましたが商品は無事でした。



全額ではありませんが定期的に夕飯を奢るという名目で買ったばかりですが、たまに家族から借りています。※他のメンズ用の時計はつけていたら身の危険を感じる値段でした。
体調が悪かったのでタクシーと中央線特快や羽田空港行きも急行電車しか乗らなかったので平日人の少ない日にお出かけするのがストレスフリーですね🤣
福岡だと空港から車で都市高速乗れば割と早く家に着くので時計つけてても全然良いんですけど、、。


レディースなので売るつもりはないけどチラシ見ると高額買取だったので人気商品だと思う。

他にもダイヤモンドの💍も高すぎず安すぎずの物を借りてつけています。
こちらも売る予定がなく高齢になるまでは待ってます。子どもが生まれたらあげるつもりです。男なら売りますが..

ボロアパートにいる日もあるので防犯の都合上非公開ですがボーナス払いを我慢すれば買える物もあります。 VCAも店に入ったら買ってしまいそうになります。ボーナスが入るまでは財布の紐を緩めない!と決めてます。

中小企業なので購入するといえど100万以下ですよ。勿論。
あ、ショーメのジョゼフィーヌシリーズめっちゃ可愛いですよね。高価なジュエリーを何個もOLさんが頑張って買ってると他の趣味とか好きな事ないのだろうか、不思議な気持ちになりますね..

わたしも結婚するまではジュエリー沼には入らないようにしているので、大丈夫でしょう!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?