見出し画像

この星のすべて

全部貴方にあげられたら良いのに。
そんなことを考えた春だった。


けいたと出会ったきっかけは本当に偶然で、もはや半分事故。


「こんなはずではなかった」と何度も何度も思いながらパフォーマンスやオーディションの様子を追いかけて、【本物】を知る楽しさを覚えた日々。


エンタメをビジネスにすることの難しさを痛いほど感じて寝食が疎かになりそうなほど削られてしまった日々。


ほぼ初めましてのジャンルの音楽を聴き込んで過去の供給を耕して、今後の活動を信じて待った日々。


本人に会ってコミュニケーションして自分の気持ちを伝えられる喜びに心躍る日々。


言葉や文化の多様な人と趣味を通じて交流する楽しい日々。


全部全部けいたに出会わなければ経験しなかった感情で、すべて宝物だと思ってる。心の底から。


改めてけいたを目の前にして個人的に感じたのは、彼がどれだけこの世界で輝くことに自分の人生の重きを置いているのか

そしてそれを言葉ではなく創作物で伝えたいのかということだった。


私は彼の人生のほんの一部しか知らないし、今後知ることもできない。でもだからこそ、彼の言葉ではなく「行動」そしてその結果である「作品」を楽しむことが彼の喜びになると信じてこれからも追いかけ続けるのだと思う。


私は自分の幸せを最優先した上で、その幸せの中に「けいたが幸せであること」が入っている今の状況がとんでもなく嬉しい。

アイドルとファンは特別な絆で繋がっているというけれど、私は音楽とエンタメと特別な絆で繋がっているけいたが好きでどうしようもない。


だからけいたに「こうなって欲しい」とか
「こうして欲しい」とか特にないけど。

強いて言うのであれば、
どうか誰に何を言われようと自分の道を突き進んで花道を歩くのではなく歩いた道が花道になるように。


冒頭に戻るけれど、春の私は真剣に
「けいたにこの星の全てをあげられたら良いのに」と思っていた。あまりにもファイナルの彼が、目も当てられないほどステージに焦がれていることが伝わってきたから。彼の挙動所作その他全てからステージに立っていたいという気持ちが伝わってきたあの日のことは今でも脳裏にこびりついている。


けいたはBOYSPLANETという番組に出て、これだけの進化を成し遂げて、今何を考えているんだろうか。


少なくともこの星の全てなんて彼はいらないのであろう、「今の環境だったら番組には出ない」と笑顔ではっきり言い切るくらい、彼は今の人生に納得を持って進んでいると思うから。
そして今はそれに向かって進む道を共にする素敵な仲間が、6人もいるのだから。


ライブ中は推し以外見えないほど推しにロックオンタイプの私だけれど、EVNNEのTROUBLEのティザーを見て控えめに言って魂が震えた。


この7人でこのタイミングでデビューすることがどれだけすごいことか、そこに自分の推しがいてくれることがどれほど有難いことか。改めて噛み締めていきたい。


現場が決まっていてもいつどこで何があるか分からない、そんな時代だからこそ細かいことは全て忘れてまずは「今」を楽しむこと。それが私に出来る精一杯だと思う。

長々となってしまったけど心の底からEVNNEの幸せを願っています。デビューという門出と新しい始まりの日を迎えられること、とっても幸せです。


どうか見かけや表面的なことに捉われない、本当の意味での充実と成功を彼らが手に入れられますように。けいたが歩く花道を景色を、一緒に見られること、本当に幸せです。貴方に出会えた私は最高に幸せ者です。



2023년 9월 19일
이븐 데뷔 축하해요💐



ここまで読んでくださりありがとうございました
画面の向こうの貴方にも、たくさんの幸せが訪れますように🪽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?