見出し画像

僕と彼女(サポ虹Me)の馴れ初めの話

Exスキルが色々改善された今日この頃、シャニマスエアプァーの皆さん、楽しんでおられますでしょうか。

僕は死んでいます。

今回はこの3枚との馴れ初めを語って行こうと思います

彼女(?)と初めて出逢ったのはファン数15億くらいのぺーぺーの頃でした。

画像1

この頃からEx運がガバガバだったのが見て取れますね、カス

そして時は流れ2.5アニバPカップ。

ファン数を10億ほど稼ぐものの落ちた虹は1つ。35億時点で落ちました。

今思えば、ここまでの僕は9枚も虹を落とす豪運だったわけですね。ここから地獄が始まります。

アプデ前22億、アプデ後5.5億虹が落ちない泥沼にハマります。

画像4

アプデ後は毎日一回はTLで自然虹を目撃して鬱になってました。というかツイートの大半がボケとカスで埋まってた気がします。

そして久々に虹が落ちる。

画像2

が、ダメッッ!

取り敢えず落ちたことに一安心しつつ真乃のサポメンタル金を眺めるとなんと7枚。

これで3枚童貞捨てたくねえと思う気持ちとこれはこれでネタになるという卑しい心が喧嘩してました。

そしてわずか5日後...

画像3

はい、完成してしまった訳ですが。

カスボケうんこしねしねしねしね

先達に則って、今日から僕のことはメンタリストと呼んでください

画像5

クリスマス当日に彼女が出来て良かったです😘

次の目標は自然サポメンタルの3つ目です

対戦よろしくお願いします🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?