見出し画像

定点観測者 fixed point observers session connection4 長谷ダムセッション2021/02/20彼岸(故人、心霊、 超常存在)との対話

Connection time:From 20:30 to 23:00

この前の続きです、結論からいって公開可能なのが、こちら1つでした。
きちんと音声が収録されているのかを聞き比べると、6ファイル中2ファイルのみでした。長谷ダムでのセッションはとりあえず今回で終了です。

怖い体験をしたとかではなく、疎通が難しい日でした。

初回の未収録日の疎通が良すぎたのでしょう。noteには、思った事などを後ほど書こうと思っています。

今回の公開音声の補足は、最初の始まりから、4000ルーメンあるライトで公園中央部に向けて光を照らしていましました。(光ってるとこに居る!)と聴こえる。未収録の1回目に出会った人々が、公園の同じ方向に留まっていると証言した為その方向を照らしていたのです。

最初の第一声は、ライトを当てている中央付近から離れたベンチに座っているときに聴こえた声、2番目の方もそのベンチから、その方向ですか?と(公園中央部付近)手で指し示したときの言葉でした。

結果的には、今回、少し不機嫌にさせてしまったようで(終わり際に怒られてます)、反省をし、少しの間、こちらの訪問は遠慮しよう思います。御免なさい。

録音を聞かれた方が、内容を信じようが、そうでなかろうが、私には関係ないので、予めこちらに記載しておきます。では、どうぞよろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。

写真を押すとYoutube音声に飛びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?