見出し画像

日記~スピリチュアル~✡️Fb,古代史研究会~はてなブログ~✡️サリエル大天使 ✡️▼2024.0418▼

サリエル大天使との出会い!!

▼Fbで、古代史研究会~はてなブログ~を知り、
https://www.facebook.com/share/p/SCSWWrVPrkSVSDgd

✡️サリエル大天使✡️を知りました!!

https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/02/05/135726


かつてはエドガー・ケーシーとして
地上では生きていらっしゃったそうです。

【引用】
民間療法のお告げを
伝えていたのは私です

私たちみたいなものはね
人間の肉体の不調などを
治すくらいの知識は
誰でも持っているんです

皆さんも同じですよ
肉体があるから何かと不調はある
でも皆さんの肉体の中に
入っているのは

皆さんの本体である魂の
ほんの一部の光です
ですからね

どうしたら今の体の状態を治したり
癒やしたりなんかできるのかって
いうことぐらいの知識は
実は誰でもあるんですな

皆さんの本体は
宇宙の叡智と繋がっています
その魂の次元が上に行けば行くほど

多くの叡智、真理をね
得ることができるのです
その本体の皆さんがね
真の姿……

〰️〰️
話は変わりますが、

🔴スピリチュアル~あきこさん🔴のYouTubeを、
大切に聞いています。

あきこさんが言うには、
気の合う天使さまに、
オーダー(頼みごと)をした方が、いいと、
言われていますので、

いつも、ミカエル天使さまへ、
身近なことをお願いしています。

〰️〰️

実は、4/17(水)から、次男が、
前立腺が炎症していると、お医者様から診断を受けました。


サリエル大天使さまへ、
治す方法を、教えてくださいと、
お願いしてみます!

▼あきこさんのYouTube、リンク先▼
https://youtube.com/watch?v=C1tvTzrEQIA&si=yyuNXmqhV4DGJJi7

▼参考▼大天使サリエル | レムリア・ルネッサンス▼
https://lmr.cc/JPN_message/spirit/sari.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?