おかわりに優しい世界

本日の記し。
①ワンモアコーヒー
②九州1周チキチキ旅行の準備スタート!

①ワンモアコーヒー

今日も今日とて、図書館で仕事しました。
集中できるんですよねほんとに。

そんなお仕事のお供は、
図書館の中にあるスターバックスコーヒー。

毎朝1番安いドリップコーヒーを頼んで啜るのです。

このドリップコーヒーを注文したときの
レシートを大事に持って帰ります。

なぜならば、ドリップコーヒーを頼んだ際のレシートには
「ワンモアコーヒー」のチケットがついているからです。

このサービス私は最近知ったんですけど、
ワンモアコーヒーのチケットをその日中に持って行くと
ドリップコーヒーのおかわりが110円でできるんです。
なんと素晴らしい。

ドリップコーヒーだけではなく
カフェミストも選択することができます(165円)

このサービスを使って図書館ワークを
さらに加速させているのです。ありがたや。


②九州1周チキチキ旅行の準備スタート!

来週に迫ったプチ新婚旅行、
その名も九州1周チキチキ旅行に向けて
準備を始めました。

去年アドレスホッパーをしていたころに
使っていた91Lのクソデカキャリーを
引っ張り出してきまして
とりあえず洋服を詰めました。

今回の旅行は7泊8日で、
うち5泊6日はキャンピングカーで回る予定です!!

というわけで寝具とかも
持っていくことになるのですが
果たして無事に全ての荷物を
持っていけるのかしら。。。

明日も引き続き準備を続けて
荷物の全量の写真でも載せられたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?