夏至 2020-06-22

こんばんは。
夏至前ですね。そして、蟹座の新月前ですね。

なんだかワクワクです。
そしてドキドキです。
このブログも昨日立ち上げました。
実はアメーバーブログ、何回もやってきたのですが、これからの時代をこうして綴っていけることになんだか胸が高鳴っていきます。
皆様、これからよろしくお願いします!


夏至明け
夏至、いよいよ明けましたね。世界線が切り替わった感じがします。
最近の私はもっぱら小説執筆と断捨離に追われてます。(◔‿◔)
一人暮らしに向けて荷物を一つでも多く減らすため、マカセルに出品しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?