見出し画像

干支2周目を完走した感想

24歳になりました!
もうすぐ四半世紀生きたことになるんだなーと思うと感慨深いですが、人生まだここからなんですよね。
根を詰めすぎないように程々にがんばります。

ヘッダー?の画像は頂いたSHIROの香水です。
少しスパイシーでウッディーな、ローズの香り。
芯のある、強い女っぽい香りです。私にぴったりですね!!!!

そしてありがたいことに、ついったランドのお友達、家族友人からたくさんお祝いをいただきました。
こうしてお祝いしていただけたり、誕生日を口実にみんなが集まって楽しい時間を過ごせるというのは、
何歳になっても有り難いし嬉しい限りです。
これからも何卒、宜しくお願いします。

*

学生時代を振り返ると「あの頃は楽しかった〜」と思う反面、あの頃に戻りたいと思うことはなくなりました。
今から取り返せない輝きはたしかにそこにはありますが、今にしかない輝きもここにあることを知ったからです。

なにより自分より若い子に「今が一番楽しい時期だよ〜」って声をかけるような大人になりたくない。「大人はいいぞ、楽しいぞ」って豪快に笑いながら言えるオバハンになりたいです。

これが今のところの干支3周目の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?