Soundcore Life P3を買ったぞ!

今まで使用していたBOSEのSoundSport Free、
左だけ何故かバッテリーが終わりだしたので急遽買い替え。

今年4月に友人のお古を5,000円で譲ってもらった。
半年と持たなかったけどBOSEが5,000円で半年も使えたので良しとすることにする。

画像1

遺影

完全ワイヤレスの割に音質が良かったが、左だけ30分と持たないレベルまでバッテリーがヘタってしまった。家から京都駅まで充電が持たないのは流石に致命的すぎる。

それなりに気にいっていたので同じものを買い直そうとアマゾンを物色するも、新品32,000円で戦慄した。AirPodsの一番高いやつと値段が変わらん。中古。5,000円で購入したので忘れていたのだが、こいつはBOSSのイヤホンだったということを急に思い出した。そっ閉じ。


その後紆余曲折を経て選んだのがSoundcore Life P3である。
カラー展開が青、白、黒とかそんな感じだったが何故か黒だけ1000円オフになっていたので8,000円でお釣りが来た。

画像2

饅頭みたいで可愛いケース

SoundSportも軽いけど、それを超える軽さ。

一応ノイズキャンセリング機能もついている。バッテリー持ちも(先代と比較して)悪くない。

良い買い物をしたと思っています。


完全無線ワイヤレスイヤホンを買いたいが失敗したくない方、とりあえずこれ買えばいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?