見出し画像

楽しかったオフ会。大切な仲間たち

2023年を迎えて最初の記事です。遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします😌

3日から5泊6日の福岡旅行をしてきました。1番の目的は、4日に開催された多次元キネシオロジー®︎仲間とのオフ会です。昨年の東京オフ会の幹事をしていたこと、今回福岡オフ会の幹事を務めてくれたシゲさん(お名前出し、許可をいただきました)と繋がりがあったことから、幹事サポートを依頼されていました。毎回思いますが、おひとりおひとりとやりとりできる楽しさがあり、好きなお役目です。また、私にとっては社会的活動におけるグラウンディングにもなるので、グラグラな私には自身のリハビリに皆さんに付き合ってもらっていた感覚で、とにかくありがとう、でした😌

博多入りした3日の夜、シゲさんが友人2人と私を魚介類が新鮮で美味しい居酒屋に連れていってくれました。お正月三が日にこんな風に遠い地で友達とごはんするなんて生まれて初めてで、なんだかわくわく✨食事とおしゃべりが進むなか、翌日のオフ会のことが話題になり、シゲさんがびっくり発言を。なんと、自前でオフ会Tをつくってくれていたのです‼️その趣旨がまたあたたかくて。のりこさんや仲間たちと初対面を果たす方が多いので、Tシャツにメッセージを書いてもらうという交流を通して親睦を深めるというものでした。シゲさん優しすぎる😭

22名の方が参加表明してくださっていましたが、やむを得ない事情により最終的に17名が集まりました。和気藹々、アットホームでとっても楽しい時間になり、それが本当に嬉しかったです。個人的に感激したのは、私のバースデー祝いとして、シゲさんが密かにデザートプレートを用意してくれていて、皆さんにお祝いしてもらえたことでした🎂

花火に向かってふーふーした私😂

二次会の会場を出たのは深夜2時前後だった記憶🤭のりこさん、帰れなくなった方も急遽博多駅前のホテルに宿泊。翌朝、というかもうお昼の時間でしたが、駅前に泊まっていた皆とカフェに入り、最後のひとときを楽しみました。別れ際にのりこさんにご挨拶をし、お顔を見ていたらお互い涙がこぼれて、「なんでか泣けてきちゃうね。」と。なんとなくですが、過去世のエネルギーを感じていました。福岡へ向かう直前に、この旅はソウルメイトたちと繋がる大切な時間になるというメッセージを受け取っていたのですが、まさにそうなりました😭

そのカフェタイム中、Tシャツなど色々と準備してくれたシゲさんに何かお礼をしたいという声が上がり、オンライン寄せ書きで皆で感謝を伝えることにしました。それがまた素敵に仕上がり、こちらもうるうる🥺シゲさんもうるうるになったそうです。本当、素敵な仲間たちです。

のりこさんは今後毎年のように帰ってきたいと話されていたので、そのときはまたオフ会を開くと思います👍実際に会えるという温もりのある喜び。また皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?