見出し画像

おかえり。 #HHJ.4


画像1

おかえり。

あなたが帰ってくるとき、きっと前よりずっと強くなって帰ってくると思って

私も何かを頑張ろうってあなたに伝えたい言葉を韓国語で言えるように勉強したけど、

実際にあなたの顔を約4ヶ月ぶりに見たら、そんなの全然浮かんでこないんです。

おかえり。

待ってたよ。

画像2


私たちはずっと、ずっと限界だった。

寂しくて恋しくて、世界一大切な人が今健康なのかもどんな顔でいるのかも分からなくて

あなたを求めて動画サイトをひたすら見て、

でもあなたが帰ってこない事実が脳をかすめる度に暗い気持ちになって

大好きな人を見てるのにいつも暗い気持ちになってしまう自分が嫌だった

毎日、あなたを想わない日はなかったよ

誇張でもなんでもなくて。

画像3


とりあえず、STAY全員で抱きしめさせてくれる?


会いたかったよって、みんな同じこと言うけどいい?涙で目が真っ赤だけど、可愛くないけど大丈夫?


画像4

ねぇ本当に久しぶりに顔を見たら、不思議だね

「君はやっぱり綺麗だね」

なんておじさんの口説き文句みたいな言葉しか浮かばないんだよ。

なんにも変わらない顔のはずなのに、なぜだかもう全部全部変わって見えるの。あなたが変わったのかな、私たちが変わったのかな?両方かな?


私にとってあなたは好きな人とかじゃなくて、もっと別のところにいる特別な人なんです。

愛おしくて世界で1番大切な人。

本当だよ。


帰ってきてくれて、顔を見せてくれてありがとう。

私たちがいるから、みんなで手を繋いで、花道だけ歩こう。

綺麗なものだけ見て、幸せなことだけ考えて、美味しいご飯だけ食べていいんだよ。

あなたは綺麗だから、ずっと綺麗で。


愛しています。これからもずっと、一生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?