見出し画像

はせこが note で書くこと

はせこが日本語でググっても出てこなかった情報

台湾在住日本人は 3 万人ほどおり旅行者も多いため、日本語の情報は飽和状態。ググれば大抵のことは出てくる。
ただそこそこの期間住んでいるとたま〜に見つからない情報があるので、同じことで困る人のために書く。

台湾での日常

日課を増やしたくない (うさぎっさんを愛でるので手一杯) ので毎日書く気はないけど気まぐれ更新する。

実を言うと note 運営の過去の炎上対応がアレだったのでサービスを使いたくはないんだけど、他に使いやすい媒体がないんじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?