竹とんぼ



こんにちは!ばんわ!!
すこぶるねむい略してすこねむです


とりあえずこの画像見てください







都会ってすげぇんだな


これはこの前夜茶屋をやった時に出した回答ですね。4位で21票も頂けました!ありがとうございます!!





単刀直入に言います


竹とんぼって


エッチじゃないですか!?






は?

はぁ?


何言ってんだって思いますよね。
わかります。その気もち




なので今からゆっくりと

説明させていただきます














左(魔)右(霊)


(霊)どうも、ゆっくり霊夢です。

(魔)ゆっくり魔理沙だぜ。

(霊)いきなりだけどさ、魔理沙

(魔)どうしたんだぜ、霊夢


(霊)竹とんぼってエッチいわよね。



(魔)????????

(魔)どうしたんだぜ?霊夢?


(霊)エッッッッッッッッッッッよね?



(魔)え? おま? ちょ? 何言ってるんだぜ?

えっちじゃないと思うんだけど、


(霊)ッ×10万よね!


(魔)だめだ、「はい」の選択肢しないと進まないやつだぜ。

(魔)そもそもえっちぃってなんだぜ?その、あんまいえないけど、発情しちゃうとかそういうことなのかだぜ?



(霊)いや、そういうのじゃないけど(冷静)


(魔)急に賢者タイムになったぜ。

(魔)じゃあ竹とんぼが何でえっちか教えてほしいんだぜ。

(霊)わかったわ。仲間は多いに越したことはないしね。

(魔)私に変な癖をつけないでほしいぜ。




ぱっぱらぱっぱー
ぱっぱらぱっぱー
ぱー


(霊)これがスタンダードな竹とんぼよ。

(魔)スタンダードだな。

(霊)魔理沙、これを見てどう思うかしら?


(魔)すごく大きくない事は確かだぜ?


(霊)そうね。それにシンプルな作りよね


(魔)そうだな。


(霊)えっちいよね?



(魔)?????


(魔理沙)えっちいわよね!?!?


(霊夢)わかったから!わかったから、立場を入れ替えないでくれなんだぜ!



(魔)ふぅー、もとにもどったんだぜ。


(魔)つまり、霊夢はシンプルな作りのものに
えっちさを感じるってことなのだぜ?


(霊)そういうことね。シンプルな作りの物に
わたしはスタイリッシュな感覚を覚えるわ


(魔)それはわかるんだぜ。シンプルイズベストみたいなことだろ?


(霊)そうそう、スタイリッシュって属性で言うとクール属性だと思うの。凛々しいというか、気品があるというか、無駄のないフォルムにカッコ良さを感じるのよね。


(魔)なるほど。言いたい事はわかるぜ。



(霊)そうね、ポケモンでいうと


(魔)ポケモンでいうと!?!?





(霊)ツタージャだとおもうわ。同じ草タイプだしね。


(魔)まさかここでポケモンが出てくるとは。

(霊)ツタージャって基本クールだけど安心させてくれる表情が多いのよね。だから、私がなにかヘマをしても、「もう、しょうがないですね。」っていいながら優しく微笑んでくれる。あの感じ!!!
あー!!えっちぃよお!!!

(魔)あ、あの、霊夢さん。

(霊)ちなみにそのツンクール系でいくとクチートもおなじエッチさがあるわね。



(霊)こっちはクチートと比べて隙がない感じ。
1人でやっていける。まさに一匹狼!!
でも、私にはわかる。こういう娘こそ、信頼できるトレーナーには不器用なりに、やさしくするんだわ!!

(魔)なんかもう自分の世界に入っちゃってるんだぜ。もどってほしいんだぜ。


(霊)もどったわ。

(魔)あ、ありがとうだぜ。意外と冷静。


(霊)どう魔理沙?だから竹とんぼはえっちぃのよ。


(魔)そうだった。竹とんぼの話だったんだぜ。
まとめると、霊夢が竹とんぼにもポケモンにも
えっちな目で見てる事はわかったんだぜ。


(霊)ちょっと!!それじゃ私が変態っていう
感じに聞こえちゃうじゃない!?


(魔)そういったんだぜ。

(霊)まったく!!


        ━━━━━━━━━━━━━━━

(霊)ちなみになんだけど、大喜利の回答として、竹とんぼは良いラインで出せたと思うわ。


(魔)そうなのかだぜ?

(霊)そうよ。これが「竹とんぼ」じゃなくて
例えば同じおもちゃの「けん玉」だとするじゃない。


(魔)あー、たしかに、「けん玉」はカッコ良くないからエッチじゃないんだぜ。




(霊)なにいってるの?魔理沙?


(魔)え?


(霊)たしかに、けん玉はカッコ良さは竹とんぼよりは劣るかもだけど、十分にエッチぃわよ。

(魔)ええ??


(霊)あ、ごめん、言葉を間違えたわ。。





(霊)けん玉はどエロいのよ!!


(魔)どエロいの!?!?


(霊)逆に下品すぎる!!


(魔)ええ!?!?どうして!?


(霊)どうしてって……/////!私の口から言わせないでよ!バカ!!


(魔)ええ??ごめん。


(霊)だってけん玉には赤い◼️があってそこに◼️もあって、それにつながってる白い◼️もあって、◼️◼️皿もあって、なにより◼️にさすあんな
◼️◼️があるじゃない!!だからよ!!

(魔)なんか私が悪い感じだけど、話題振ったのはそっちだぜ!?


(霊)そうね。

(魔)急に冷静になるのも怖いんだぜ。


(霊)だから竹とんぼぐらいが丁度いいって事よ

(魔)なるほどだぜ。


(霊)ちなみにいっとくと、うp主はポケモンにはカッコ良さ、可愛いって思う心はあるけど
発情はしないって言ってたわ。

(魔)説得力ないけどな。逆に怖さを感じるぜ。


(霊)じゃあ今日はここで終わりよ。また何か
えっちぃと思ったら私たちが来るわ!


(魔)私たちってそういう役割だったのだぜ?

(霊)当たり前じゃない!

(魔)当たり前なの!?







(霊)だって、私たちって「まんじゅう」じゃない





(魔)え?嘘だよなうp主?嘘だよな??
嘘だと言ってくれよ!?え?お前マジか!?!?





(うp主)「あーやっぱりまんじゅうエロい」



~完~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?