ちょっと考えてた事


こんばんわ!最近がんばってるすこねむです!


まあ今回言いたいことは短いので!!


最近みんながお題箱とかマシュマロとかで質問を受け付けたり、こういう事やって下さいとかの
お願いとかをやってるのを見て、自分もやってみたし!と思いました!!


じゃあやればいいじゃん!やっちゃえばいいじゃん!国民的に愛されているんだからと!



なんか出来ないんですYo!!

なんでだろー!なんでなんだい!むりー!ちょっと何言ってるか分からない!

色々な意見が飛び交っているのはわかります!


単純に機械オンチなので色々とやっては見たけどなんか出来なくてちょっとめんどくさいと思ってしまいました!


だったらもういいや!


TwitterのDMでお送りください!!

この人から送られてきました!

とかは言わないです!匿名は守ります!


匿名だから言えることがあったのに!!の意見はごめんなさいとしか言えないです( . .)"

でも匿名です!って最初書かれてたら

匿名から来たぞ!の気持ちにはなります!

ちょっとは長くなりました!

なにか質問やらお願いとかはDMとかで!
(お願いを絶対やるかはちゃんと考えて無理そうなら難しいですとちゃんと言います!!)

よろしくおねがいします( . .)ぺこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?