見出し画像

3/14 強い女の子

りなとゆあとちえみとのんだ
みんなが集まると酒を飲もうが飲むまいが
異常なハイテンションで狂ったように盛り上がれる
みんながいるという事実だけで舞い上がって
くだらない話しで死ぬほど笑える
けれどだんだんみんなの悩みや寂しさが
見えてくる
みんな寂しい思いや醜い感情をどこかに抱いて
そんな自分が嫌になりながらも頑張って
毎日を過ごしているんだなと思う
みんなはそんな感情を打ち明けてくれる
だからみんなで励ましたり共感したり解決策を
考えたりして助け合う
あかねは心広くて強いよねと言われる
全然そんなことなかった
本当は私が1番寂しくて醜い感情を持っていて
それをみんなにも打ち明けられない弱い人間だ
心を広くしていないと受け入れてもらえない、と
どこかで思っている
なんで付き合ってくれないの?と言えるりな
スタンプで返しても未読無視しないでと言えるちえみ
こういう事されて冷めたし見る目変わったよと彼氏にビシッといえるゆあ
みんな強い女だと思う
私は…自分の思いをはっきりいって嫌われたらどうしようとか考えちゃう
気持ちが離れるというのは物理的な別れよりも圧倒的に辛く戻りづらい
やばい、この文章書いてると病んできそう
やめたやめた!私1人になるとすぐこうやって
マイナス思考に考えちゃう
私は単純に心が広いし、優しいの
おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?