見出し画像

3/10 整理

この間詠君と通話で3時間くらいたくさんのことを
話して色んな感情が自分の中に渦巻いているから
整理したい
いや整理できるような話じゃない
私の今の正しい感情を知りたい
まず申し訳ないという感情
詠君のこと大事にしているつもりだったし
詠君のことを大事にしてるんだということを
詠君にもわかってもらいたかった
この分かってもらいたいっていうところが間違えてた?
気持ち悪いと言われたことは傷ついた
でも私のしてたことは本当に気持ち悪かったと思う
詠君が同じことしてたら気持ち悪いと思うかも
でも私だったら連絡取らないでとはっきり言ってしまうかも
それって詠君の気持ちを考えてないよね
詠君は連絡取らないでとは言わなかった
むしろ、俺だけのことを大事にしてもらいたいなんて思ったてないと言われた
詠君は私のことを尊重してくれてると思う
その一方で臆病なのかもと思う
自分でも言っていた、大事にしてほしいと口に出してされなかった時が1番傷つく、と
相手に異常に期待してしまうことや、自分のエゴを押し付けることは間違ってると思う
けどもう少しわがままになってもいいよっても思う
詠君の言葉はたまに、すごく寂しさを感じさせる
無駄に冷静というかね、感情的にならないところ
嫉妬されたり、感情的になるところを見て
愛されてると感じたい自分ってほんっっとうに
浅はかで幼くてそれこそ気持ち悪いなと思う
ただただ私に向けられた素直な愛で満たされるべき
幸せには気付きやすい方かと思ってたけど
愛に気づきにくい
色々ブワーって書いたけど今も確かにある感情としては変わらず詠君のことが好きということ
あの話し合いをしたからって気持ちが変わったとかない、詠君が冷めてたら、ってちょっと不安だけど
少なからず私は今も今まで以上に好きだ
だから大丈夫、
次詠くんにあったらちゃんと言葉で伝えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?