見出し画像

3/28 桜味って杏仁豆腐味だよね?

最近は毎日、仙台の桜はいつ満開になるだろうと考えてはスキップしたくなるような衝動に駆られている
広瀬橋から見える河川敷の桜のピンク色が見るたびに鮮やかさを増すことや、通勤の電車から差し込む太陽の光が眩しくて目を細めること、職場のベランダの扉を開けたときにスタッフルームに広がる春風の気持ちよさ、その全てにささやかな幸せを感じている
昨日買ったデニムのジャケットをどんな服に合わせよう、ライスペーパーでタコライスをしてみよう、ミニトマトは高いけど買っちゃおう、榴岡公園の桜まつり、秋保温泉の貸し切り露天風呂、あー楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?