見出し画像

3/24 無題

最近はよく映画を観ている
1人の時間は大体映画
2時間で幸せな気持ちになったり胸が熱くなったり
時には自分の人生について考えさせられたり…
映画が私に与えてくれるものは大きい
そのことに気づけたことが最近なのが悔しい
私全然映画とか観ない人だったのに
この間1人映画館もデビューしたし
そうそう、映画が好きなのもあるけど
映画館が好き

夜からは東京から帰ってきた詠君に会った
会うなり早々提出課題できてないからと
家に帰ることになってちょっと悲しかった
詠君はずっと東京で友達と呑んだりしてた
もっと計画的にやっていれば良かったのに…
でも〆切ギリギリにならないと出来ない気持ちも
すごくわかるよ…
詠君の提出が終わったので東口にある和食居酒屋さんに行った、初めて行くところだった
テーブル席が2席しかない
アルバイトの店員さんは若いギャルで
店主のおじさんはすごく優しそう
お通しが6品に汁物も出てきてびっくり
創作料理みたいな感じでちょこまか
濃いめの味でお酒が進む
あとは牡蠣を自分たちで炭で焼いたり
自家製手打ちそばをたべたりした
どれもすごくおいしかった
こじんまりしすぎていて、込み入った話しは出来なそうだけど、
店員さんの雰囲気もすごく良かったのでまた行きたい
いつも同じお店にばかり行きがちだけど
いろんなお店を開拓するのもいいね

お家に帰ってベッドに入ったのは12時過ぎくらいだったのに詠君と色々お話ししてたら3時すぎてた
僕たちもう付き合って10ヶ月経つというのに
ラブラブだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?