見出し画像

3/20 淡々日記

朝9時に起きてジムに行って4キロ走った
お昼からは美鈴にあってチャダに行った
この間成城石井でなんとなく買ってみたナシゴレンが予想外に美味しくて、本場の味を食べたいと思い
東南アジア系のお店を選んだのだが、そこにはそのメニューはなかった
なので安定のガパオライスを頼んだのだが
安定とは程遠い痺れるような辛さだった
辛くてお水飲みすぎたせいでお腹いっぱいになってしまった
それにしても美鈴は本当によく話す
つまらない話を延々とされるのは疲れるけれど
美鈴の場合は単純に面白かったり興味深かったりするから全然良い、むしろ心地よい
2軒目で行ったカフェの店員さんの気だるさが良かった
フォーラスの2階のお店に売っていたボディースプレーの香りがどれも良かったのでまた今度ゆっくり見にいく
今日は美鈴がバイトあったので早めに解散した
1人で春服でもを見ようかと思ったけど
特にこれと言って欲しいものもないので
早めに家に帰った
1人の休日の夜はだいたい映画をみる
その時間が割と好き、寂しいけれど好き
詠君が絶賛していたララランドをみた
すっごく良かった、見終わった後にすぐまた観たいと思ったほどだ
なんとなく1日が長いように思えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?