5月なんだけど

5月31日生まれです。

5月なんですよ。

……

月末誕生日あるあるだと思うんですけど

次の月と勘違いされることってありませんか?

一度もないな、と思った月末生まれの方は

身の回りの方の記憶力の良さに一旦感謝してください。

6月になってから慌てて「誕生日いつだっけ?」

と聞かれた時の

気まずくならない答え方が未だに分かりません。

5月なんですよね…!って言う時の申し訳なさが

あなた方に分かりますか??

謝られても困るんですよ!!!!!!!

覚えるか、過ぎてそうだなと思ったらスルーするくらいしてもらわないと!!!!!!!!!!!





スルーされたら寂しいです。我儘でごめんね……。

とにかく、確認は出来ると思うんですよ。

5月末かな?6月頭かな?と思ったら

せめて5月中旬くらいに確認しません??

しようよ。念には念を入れようよ。

誕生日祝ってもらうの大好きなので

3月上旬に言ってやりました。

このnote知り合い一人も読んでないですけどね。


ちなみに、もうひとつ月末誕生日あるあるが

あるのでそれ言って終わりにしますね。






【誕生月始まってから誕生日来るまでが長すぎて17日くらいでかなりイライラする】


締まらないねぇ〜。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?