今更恥ずかしい

勢いで始めたnote。

初めは好きな芸人さんとかをいちいちTwitterの検索に「note」と入れて出てきた記事から探し出すのがめんどくさくてアカウントを作り、

お喋り好きとアカウントはあるのに何も発していないという状況の気持ち悪さが眠たい目をこする私に一番初めの記事を書かせた。

変な挨拶と変な嘘と変な改行と変な終わり方と、
自己紹介も全く無いものだから誰かも分からないものすごく変なやつが変な話をして怒ってる。

今見ると恥ずかしさともっと出来ることあっただろという怒りで軽く目眩がする。

それなのにあいつを消すことが出来ない。これが愛着なんだろうな。馬鹿な子ほど可愛い。

そしてあの記事がキモすぎるという話を色んなところでしている。それは多分この記事を恥ずかしさのあまり勢いで消してしまわないように予防線を張っているのだろうと思う。誰も見てないのに言い訳をしている。

だから私は消せない記事をいつまでもおぶって、新しいnoteを書こうとする度にイライラするんだろう。ざんねんないきもの辞典のオファー待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?