僕はこんにちパンクールが大好き

大喜利界隈で莫大な人気を誇る七人の大喜利ストがYouTubeチャンネルをやっているらしい。
その名も   こんにちパンクール   変すぎ。

メンバーは
・田野さん
この世のコンビニ店員の中で最も大喜利が強いとされている(私調べ)。田野さんからしか発せられない大喜利が面白すぎる。shortsの「ニセ明石家さんま」を絶対に見てください。コントユニットConvaのメンバーとしても活躍。メンカラ緑。
・蛇口捻流さん
アマチュアのデッサンビームというコンビでも活躍。大喜利はもちろん会話の中でのボケツッコミがマジでどストライク。JJコンビの嘘紹介王終了後のやり取りが最高。自信があるときに自信があるって言うところもかなり好き。メンカラ水色。
・アオリーカさん
普通の人みたいな顔で普通のことを言う時と普通の人みたいな顔でめちゃくちゃ変なことを言う時があって目が離せない。こんパカパーン、🍞💨などの発案者。私服とイカちゃん呼びが可愛すぎる。メンカラ青。
・FANさん
メンバーの蛇口さんとのデッサンビーム、フリーの芸人として8月22日の彼女というコンビでも活躍。独特の雰囲気を身にまとった唯一無二の大喜利が癖になる。買い出し王のFANさん怖面白すぎて何回も見ちゃう。メンカラ紫。
・警備員さん
コントユニットConvaのメンバー、ハチカイというトリオの芸人としても活躍。他メンバーが困るほど大暴れする回と警備員さんだけめちゃくちゃ可哀想な回の振り幅が堪らない。まさかの最年長(FANさんと同率?)でもある。メンカラオレンジ。
・ぺるともさん
メンバーをいじる時にこの上なく活き活きしていて最高。お題なし大喜利で全員が約35秒笑い続けるぺるともさんの回答がありました。急に小学生人格がログインする時がある。まさかまさかの最年少。メンカラ赤。
・ジョンソンともゆきさん
Web漫画家として有名な"あの"ジョンともさん。準備したのに空回りしまくった大喜利BINGO、フラッシュ大喜利のとち狂いMC、全てが最高。shortsでジョンともさんがゲラゲラ笑うほど俺らは幸せになれる。メンカラピンク。
(チャンネルのヘッダーの並び、左から)
こんな激強メンツで大喜利をしていて面白くないわけがない。毎週更新を楽しみにしています。

【ここが好きだよ!こんにちパンクール🍞💨】
・最高の企画とそれを最大限まで活かす面白さ
・視聴者にめちゃくちゃ寄り添ってくれる
(タイムテーブル、生配信のダイジェストなど)
・全員が全員ので回答めちゃくちゃ笑う
・皆さん私服が超可愛い
・メンカラ意識が強いメンバーが多い
(非常に有難い。非常に有難いです…。)
・編集が見やすい
(編集メンバーのFANさん、田野さんに感謝…)


【こんにちパンクールのおすすめ動画ベスト5】
・年表シリーズ

メンバー7人分の生い立ちや大喜利を始めたきっかけなどを知りながら大喜利も見れる超お得企画。こんなにオタクに優しい企画ないです。全コンテンツ一旦これをやるべき。こんにちパンクールが気になっているけど何から見たらいいか分からないという人はまずここで7人分の知識をインプットしてやりましょう!!

・おもしろ誕生日選手権

誕生花、誕生石、誕生鳥など、自分の誕生○○を持ち寄って発表する企画。これは大喜利なのか?マジで一人も面白くなくなっちゃう可能性もあるぞ?と思ってたのに酸欠なるくらい笑いました。ずるいよ…
「警備員さん全体的に盛り上がりなくて面白い」というコメントがありましたが、これは流石にちくちく言葉です。

・お題なし大喜利

名物企画の単語大喜利から遂に"無"に辿り着いてしまったこんにちパンクールの七人。一体どうなることやら…。という企画です。という企画ですか?????????????????????
大喜る人たちとかでたまに起こる本筋からどんどんズレていく流れのズレたところからスタートしたみたいな感じ。何も無いところから面白が加速していくのがヤバい。この人達5億年ボタン押しても何とかなりそうだな。

・架空の夏フェス作ってみた

全員が流暢かつ楽しそうに嘘をついてる動画。アーティスト名が出た瞬間一斉に略称で呼び始めるところが大好き。みんなでCを埋める時間と、空いてるところに"あの人"を入れまくってハチャメチャドタバタフェスを完成させる時間それぞれずっと楽しい。Twitterで各アーティストの超高クオリティなステッカーを自作してらっしゃる方が居てひっくり返った。視聴者までセンスあるんかい…

・視力検査を作ろう

蛇口さん大好きマン(僕など)が大喜びする回です。OPの段階ではでっかくて面白いもの、ちっちゃくて面白いものを出すはずだったのに「蛇口捻流に答えて欲しい!イジワルひっかけクイズ」になっていくのが面白すぎる。傾向と対策をしっかりと覚えて挑む蛇口さんが受験生に見えてきます。目に絡めた変なガヤが楽しすぎる。最近の動画の中でもかなりトップに入るくらい好きな動画です。

【お知らせ】
12/2~3にLOFT9 Shibuyaで行われる24時間大喜利フェスにて、こんにちパンクールが出演するコーナーのチケットが11/2(水)の18:00から発売らしいですよ!!みんな買ってね!!僕は受験生なの行けませんが!!!!!!!!!!!!!!!!
配信もあるそうですよ!!!僕は受験生なので見られるか分かりませんが!!!!!!!!!!!

クールがペン持ってら

OPEN16:30   START17:00   END19:00
出演:ぺるとも、FAN、アオリーカ、蛇口捻流、ジョンソンともゆき、田野、警備員

間違い、問題等あったら訂正か削除します

【終わりに】
こんにちパンクールって凄すぎる。これからも面白いを量産し続けて欲しい。あといつかそれぞれのコンビ名大喜利やって欲しいです(JJコンビみたいな)。今の目標のひとつに受験成功させてニコニコでこんにちパンクールを見に行く、があるので今は勉強頑張ります!!!!おらーー!!!!

以上、オタクの長駄文でした。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!🍞💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?