何か思いついてるわけじゃない

こんちには。こんにちわでしたっけ。

初対面でこんちくわとか言われるとかなり引きますよね。

申し訳ないですが今本当に眠くて、

眠くないから暇を潰そうと思ってたんですけど

設定とかめんどくさいことやってたら



本当に眠たくなってしまって、めんどくさい人だなぁと思っています。

え!!!!何これ!!!!

今見つけてびっくりしました

これ書いてたの何時なんだろう

今は木曜の18:35です あんまり眠くない

昨日道端でおじさんにぶん殴られちゃって

気付いたらスーパーで2500円分のお菓子とアイスを買ってしまいました。

困り果てながらもルマンドをひと袋食べきりました。でももうひと袋ある。。。。。。。

自慢じゃないですが普通に太ってきています。

私はこのビニール袋いっっぱいのお菓子と真摯に向き合って行くつもりですが

普通に友達に配ったりしてます。

そろそろアンパンマン的な扱いになってもいいとは思うのですが、

私と輪郭が全く同じ紫色の人間と戦わないとダメなんですかね。

てかなんで書き始めたんだろう。

あまり文章を書くのが得意ではなくて、

むしろちょっと苦手意識もあるし、

最近は買ったけど読めてない本が大きいひとつになって踏み潰されそうなくらいには溜まってきているので

暇ではないはずなんですよね

普通に文章を書きたい気分だっただけだろうと思いますが

書ききらずに下書きに入れておいて後で気づいたら投稿しようってあまりにも人任せだと思いません????????

なんか腹立ちますね。

かと言ってこれを下書きにしまってしまうと

同じことを思う私が未来に出現する気もするので

あげようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?