頑張る!

頑張ってnote沢山書く!!!!!!

今年の目標です。設定するのが6ヶ月遅れました。

自分の話とか、好きなものの話とか、嫌いなものの話とか、私を知りたい人がこれを見て大体わかるくらいのnoteにしたい!ので頑張る。
(今のところ私を知りたい人が居ないので一旦自己満足です)

好き、得意なもの...お笑い、アイドル(この2つのこともいつかはちゃんと書きたい!!)、頭の回転が早い人、髪がサラサラな人、歌が上手い人、猫、歌うこと、音楽を聴くこと、読書、食べること、猫、友達、面白い人、旅行、自分、お花、猫、かわいい女の子、かわいい猫、オタクが好きそうなキャラクター、めちゃくちゃ的外れな批評、猫...など

嫌い、苦手なもの...大きい音、ピエロ、声が大きい人、爬虫類、自分、怖い映像、締切、車、バス、美味しくないもの、どうしようも無いものを悪くいう人、人の痛みや感情を理解出来ない人、話を最後まで聞かない人、高いところ、暗いところ、聞こえる陰口、服のコーディネートを考えること、感情を顔に出さないこと、効率のいい作業...など

あんまり好きじゃないものとか、今目に入ったものとかが混ざっています。ちょこちょこ増えると思います。

面白いことが本当に出来ない人なので書き終わって気持ち悪くなって消すことがかなり多いのですが、なるべく頑張ります。うりゃー!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?