見出し画像

こども食堂取材記事更新@パピマミ

パピマミさんでライティング記事公開されました。

親子連れでも大丈夫? オープンな食育環境「こども食堂」のススメ

グロースリンク勝どきさんが開催されたこども食堂へ取材へ行ってまいりました。

インタビューに応じていただいた斎藤さんありがとうございます!

お話伺いながら、立ち入りすぎないしがらみにならないつながりの形成の話になりました。ゆるいけど負担にならない距離感のつながりこれで結構子育てラクになるんじゃないかなぁと思います(実際私もそういうつながりのおかげでだいぶラクな子育てになりました)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?