8月一週目的中🎯結果

マイナスちーーんでした( ;∀;)
勝負したレース当てたいんだけど噛み合わず

サイアー血統理論で札幌日経オープン的中できたことはよかったと思います!
ハーツクライ産駒同士のワイドで7倍以上は、おいしかった。

スヘボで50倍近く

こういうのを千円かけれればと思う

最終的にルメール8勝。俺の馬券と対象的(笑)

ふがいなかったです( ;∀;)UHB賞は三連単でもよかったです…
サイアー血統理論であげた三頭が掲示板内なのに配当が跳ねず…
ここは買い方を工夫すればよかったと反省しております(泣)

ダイメイフジじゃなくクリーンファンキー、レコードチェイサーなら…!!

小倉記念は二頭軸失敗(泣)
◎激熱メールドグラース1着とディープインパクト産駒のアイスバブルにしたら違うディープインパクト産駒のカデナがくる。あるあるパターン(笑)
メールドグラースからトニービン持ちノーブルマーズのワイド買うべきでした。

レパードS
◎デルマルーヴル2着
二頭目のサンデー系が1頭も来ず(泣)トイガーがサンデー系なら(笑)まず逃げ先行が残れない展開になってしまった。デルマルーヴルは強いが、勝ちきれないタイプかも。
白毛馬の重賞勝利は初?田辺、川田は調子いいなぁ。
来週はレース厳選してみます。

一レース入魂!!

出会ってくれてあざます!!読んでくれてあざます!!自分は貴方のために!貴方は誰かのために!感謝の気持ちを忘れません! 『血統』を知ることで1つ学んだことは繋いでいく血は人間と同じで、馬1頭1頭にも物語があるということ。本当にあざます。