大橋カーズと競馬

おはようございます!新しい朝がきました!

自分の仕事は土曜日、日曜日が絶対に休み

ではないです!(泣)

私の生態は仕事+実家の農業。いわゆる兼業農家なので、土曜、日曜日は仕事の合間合間に馬券を買ってるので1R1Rゆっくりじっくり考える暇がありませんし(あるときはある笑)競馬がろくにできない時だってあります!住まいは佐賀で近くにJRAの競馬場があるわけでもないから1日がっつり競馬をやることができん!佐賀競馬場を中央にしてくれんかな!もう!(笑)

後軍資金が限られてるので外れ続けたら馬券が買えないのです!(泣)アパート暮らし子供一人と残念ながら嫁が一人(笑)

金曜日の枠順決まる日も趣味でやってるバドミントンの主催側でもあるがゆえ夜はゆっくり考える時間がない。

それだけでも不利。常にハンデ58キロ大外枠からの発走位の不利(笑)

重賞はまぁまぁ念入りに予想しますけど未勝利とか正直わかんないです…でも

馬券は買いたいです!!
競馬が好きだから!(笑)

1Rから買える時は買います!
ぜひ時間がない人の予想を見てください(笑)

経験していえることは
時間かけて予想=的中
なんかではない!!

ありますよね?予想にめっちゃ時間費やしてカスリもしなかったのに数分で馬券購入したら当たった。なんてこと。

時間がないときだって
当たる時は当たるんでいいんです!!(笑)

馬券を買うのは
その人の自由!!!

いいいいんですっ!!!!

それでは福島1レース
ちゃっちゃと購入します(笑)

ちなみに今日は
休みです(笑)

『馬券王に俺はなる』
大橋カーズ

出会ってくれてあざます!!読んでくれてあざます!!自分は貴方のために!貴方は誰かのために!感謝の気持ちを忘れません! 『血統』を知ることで1つ学んだことは繋いでいく血は人間と同じで、馬1頭1頭にも物語があるということ。本当にあざます。