開運日にすることは?

こんばんは^_^

リーランです。


今日は山羊座新月からのレアな開運日❣️

こんな時は、とにかくやりたいこと、心が和むことをやります。

だって神様に見守られる日なら、制限なしでやりたいことをやったら、ラッキーな日になるのではないかしら?

私は好きな料理をしたり、好きなドラマを見て大笑いしたり、
久々に会う家族を交えてごはんを食べたりしました。

お夕飯はいつものメンバーに戻りましたが、あれを作ろうと考えるのも楽しい❣️

昨日鶏ガラで出汁をとったうどんすきをつくったので、その出汁で雑炊をつくってみました。

今夜は、ゆっくりと好きな動画を見ながら、半身浴をするつもり!

大好きな入浴剤をいれて。


開運日の夜もお楽しみくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?