どハマり中のもの❣️

こんにちは^_^

このところ、どハマりしたものが2つあって、

一つは、虹ブロ❣️

こちらはハマっている人が続出なので、説明不用ですね。

勧められてみたら、夜中まで一気に見てしまった(笑)

何があの子たちをあそこまで追い立てるのか、
そして、j•Y•Parkの凄さが、回を重ねるごとに実感❣️

わたしの応援歌は、ニジューの曲なのだ。

人は、固くこころに思ったことは叶う❣️という法則を体現してくれたあの9人❣️

見事でした。

そして、もう一つは、韓国で流行っていたダルゴナコーヒー。

これもネットで簡単にチョコレートブロティンをつかって作る方法をみて、すぐにチャレンジ❣️

チャレンジってほどのことはなく、材料をシェイカーに入れて振って、コップに移して、牛乳を注ぐだけ(笑)

でもおいしいし、ブロティンつかっているから、カロリー気にしなくていいところがお気に入り。

今日も虹ブロみながら、飲もうっと。

ことしのお盆休みはそんなことをしてすごします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?