見出し画像

動画撮りまくり❣️

おはようございます。

リーランです。

おこもり生活が続く中、今はまっているのは、ライブ配信と動画を撮ること❣️

最初は観ている側だったのに、やってみたくなって先月からライブ配信をはじめてみた。

面白い❣️これははまるわけだわ(笑)

そして、動画を色々撮ってみる。

お料理から、ツボ押しからetc

今朝もさっきまでツボ押しand小顔マッサージの動画を我が家のア-ニ-君登場で撮ってみた。

動画を撮るからには、おサボり気味だった自分のお手入れにも余念がなくなる。

これは相乗効果だ❣️

動画にアップになった自分自身の顔もまじまじと観ざるをえない(笑)

昔、TVが変わった時に、女優さんが慌てふためいたの、わかるわ(爆笑)

わたしは女優でもタレントでもないけれど、ヒトはやはり周りの人に見られることで、気をつけるようになりますね。

さぁ、お昼もインスタライブやるのだ。

カメラアングルをリハーサルしよう!

というわけで、ワクワクサポーター•リーランでした。

最後までお読みくださり、ありがとうございました^_^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?