見出し画像

新しいお盆休み様式

こんばんは^_^

リーランです。

悩んで悩んで、実家に車で帰ってきました。

今年は帰省を見送った方も多いでしょうね。

帰る決めては、おなじ関東県内というのと、車での帰省でした。

もちろんマスクもずっとつけているし、蜜にならないように、ごはんも部屋をわけて食べたりしています。

普段は、帰省したら会う友達にも今回は、ラインでのご挨拶のみです。

今まで経験したことのないお盆。

しばらくは、こういう状態が続くのかもしれません。

家族ですごせることができる幸せに感謝して、普通に行き来ができる時がくるように祈っています。

明日からの夏休み明けにも、手洗い、うがい、マスクを心掛けて、のりきりましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?