見出し画像

ゲリラインスタライブにハマる訳

おはようございます。

リーランです。

先日1回目をやったインスタライブ。

ワクワクドキドキしながら、アクシデントもあったけど、面白かった!

そして、今日の午後12:15ぐらいに(電波の関係で繋がらん時もあるから)に第2弾をやろうと決めた。

何故これをやるのだろうって自分に聞いてみた。

帰ってきた答えはこれ。

「あなたは発信者だから」

そうか、そうなんだ。

だから、ブログもユ-チュ-ブもずっとやってる。

飽きないの?と聞かれたり、それ、なんのメリットがあるの?お金になるの?とたまに聞かれるが、すべてnon。

私の好きなことを発信して、お役に立つ人がいたらokだと思ってる。

お料理のブログも書き続けて、6年目に突入。

早くできて、簡単をモットーにしてるから、飾り付けとかは、笑っちゃうレベルかも(笑)

飾れる才能があったらよかったなーと時々思うけど。

以前、コメントで指摘してくれた人がいて、あーごめんなさい、目指してるとこが違うんだって思った。

早くて、簡単で、冷蔵庫の中身でできて、そして、美味しく栄養もあったら最高❗️という私の料理は、インスタ映えを狙えるものではないなぁ(笑)

それでも発信し続ける。

だれかのお役に立つことを信じて。

料理好きの才能(勝手にそうおもってる)を与えてくれた両親と神さまに感謝。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?