見出し画像

みんなにお願いしたいこと


こんばんは。
ボーリング5ゲームで体がバキのバキです。

先日シガーロスのライブに行ったんですが、
本当に来日してくれてありがとうの気持ち。3時間最高でした。私のお葬式ではシガーロスを流してほしいとぼんやりずっと思っています。


ここからがみんなにお願いしたいことです。
来月、超長期連休なのですが、行きたいとこが特にないです。なので、小っちゃいことでも大きいことでもなんか書いてくじにして、前日?とかに引いて、達成するみたいなのやろうかなと思っています。そこでみんなにお願いなのですが、国内で行ってほしい、食べてほしい等近くても遠くてもほんとになんでも良いので募集したいです。

誰の案かわからないようにして、後から誰のか予想するみたいな感じにした方が面白いのかな。そうするとこれ、紙に書いてもらったの回収しに行かなきゃ行けないのかな。原始的。いい方法が思いつきません。


今自分がピックアップしているもの
 三峯神社 秩父
 八方池 長野
 ビオトープ水庭 那須 
 忍野八海 山梨
 うなぎ 静岡
 ビリヤニ 京都
 ゲルハルトリヒター展 東京
 ヴィンチェンツォ20話
 美味しんぼ120話

まぁそんな感じで、思いつきです。
よろしくお願いします。

今日は涼しくて気持ちいいね。
そんな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?