55歳にして、突然Y字バランスっぽいの?ができて「うっそ~~~んΣ(゚д゚;)))」とびっくりしまくりです!!!

まぁ~たこんな深夜の投稿になってしまいましたがww
皆さま、充実した連休をお過ごしでしょうか~(・∀・)?

なぜ、またこんな深夜になってしまったかと言いますと、
だいぶ前にメルカリに出品した商品を、
「購入したい♥」という方から先程連絡が有りまして!!!

1日も早くお届けしたいのですが、
「購入したいという方から連絡があったらどうするか…?」
という、それ以降の方法がわからず。。。
もしかしたら、商品発送以前の?
自分の個人情報登録とかしてないからなのかな~?とか思って、

慌てまくって免許証とかMNカードとか登録しようとしたところ

中々うまいこと行かずに、マジ慌てまくっている子供おばさんです!

ところで、タイトルの…

「突然Y字バランスっぽいの?ができて、びっくりしまくり!!!」
のお話なのですが~、
子供の頃から身体は柔らかい方ではありましたが、
他の人よりは前後に少々身体を曲げる事ができる…という程度でして、
前後じゃない横側の、
股割りとか、Y字バランスなんて!!

そんなのは!到底
どう頑張ってもできなかったんですよね~。
これは絶対骨格のせいとかで、
自分には一生ムリ!!・゜・(ノД`)・゜・

ってずーっと思ってました。

でもね、大人バレエを始めて1年半、
毎日、体調不良以外はストレッチや自主トレは続けていましたけども。

Y字バランスもムリして一か月くらい頑張っていましたけども。。
やっぱり出来なくって、何故だか不思議で

たかが足を上げるだけなのに
ハァハァ息も絶え絶えになるし…
毎日ムリして続けてたら

こりゃケガしたり、最悪死んだr……

って事で諦めて、Y字バランスの練習はやめていたんですけど!!

なぜでしょう???
なんか突然足が上がるようになったんです!
それも結構余裕で!!


多分ね、最近レッスンでアラベスクがめっちゃいっぱい出てくるので
それができない私は毎日そのアラベスクを自主トレに追加したおかげで
足を上げる筋肉が育ってできるようになったんじゃないかな~思ってます。
(*´∀`*)ワーイ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
てか!!

「55歳でもやればできるんだ!!!(≧∇≦)/」
と、自信が持てました~(n‘∀‘)η♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

皆さんも50代からでも、毎日少しずつでも努力すればできるようになりますよ~😉🌸

頑張りましょ🤗✨✨✨✨



てなわけで、またお話は変わりまして
本日の断捨離ですが…
ヘビメタみたいな、滅茶苦茶ヤンチャなベルト……
これは写メあげると多分皆さまドン引きすると思うのでやめました(^^;)
私も、なんでこんなの持ってるのか不思議でたまらないですwww

ためらいなく、速攻ゴミ袋に入れました!

それでは、もう遅い時間です☆.。.:*・
そろそろお休みなさいませ♦♫♦
楽しい夢を…(≧∇≦)/☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?