見出し画像

11月22日は「いい夫婦の日」、にマッチングアプリの方とLINE交換できました(*'▽'))b

11/22,今日は「いい夫婦の日」ですね~💓
今日婚姻届けを出したカップルも多いとのニュース!
おめでとうございま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『その幸せ、少し分けてくれませんか?』

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

(自分で努力しろー!!)

あ~、今日マッチングアプリで、そうそう会おうと思っても中々会えないだろうと思われる、遠い他県の方とLINE交換できました。

お互いの目的は「LINE友達」です。

どんな展開になるのやら、楽しみです。

うっふっふ…( ᐢ ᵕ ᐢ )♪

今日は健康診断で、早起きしたのでさっさと寝ます(*'▽'))ゞ

それでは皆さまお休みなさい~✨

楽しい夢を見ましょうね~♪

(( *^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?