Bloomee LIFE をはじめました。

お花のサブスクをはじめることにしました。

3月8日に第一弾が届く予定です。

プランはレギュラーコースです。

初回は無料

KABIN のキャンペーンクーポン使用

4回頼んだ後に解約ができるのよう

送られる前にアンケートがきました。

どんなイメージのお花がいいか

4つから選ぶアンケートが届きました。

がここで1つ不満が・・・

そのアンケートのお花のイメージが

4つのほどあるが2つはあまり違いがわからない

私が素人だからかな?

なので今回はおまかせにしてみました。

近くのお花屋さんからくるので

グリーンベースのようなもの

実や果実があるものは

はないのかな

と思いつつ初回分をたのしみにまっています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?