見出し画像

やらない理由ないよね。

”成功者を真似る”

よく聞く言葉だ


僕は”成功者”になりたい

素直に思う

ずぅっと、 ”我” を通して来た


個性が大事

自分が大事


もう本当右往左往して

結局、今の自分でいる


ずっと、これ?

”実家暮らし””33歳””自由を愛するフリーター”

”生活していくお金すら作れず””ノウハウにばかり気を取られ”

”結局は持て余す””情けない””どうしょうもない”

”積み重ねの努力をしない””何者でもないもの”


”何者でもないもの”、、?


それって、、”チャンス” じゃね?


見つけた勝機



徹底的に、”成功者の真似”をする

喋り方、やって来た努力、やり方


素直に、真似をする

自分を変える


”僕は人の心を揺さぶるセールスライター”

”僕は人に求められるマーケッター”

”僕は僕と関わる人本人。その家族。バックにいる人々に

「明確な数字という結果」=『幸福』を与えるコンサルタント”


これが、今からの ”僕”

真似る?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?