「しなきゃならない」をやめること

私は自分を変えたい変えたい。と
ずっと強迫観念のように思っていた。


そう言うわけで
「なになにしなきゃ」
「学ばなきゃ」
「あ、あれも、、これも、、。」

と、手を出してしんどくなって一旦やめて。

また始めたり
また新しいことを見つけて初めてみたり。

グダグダ、、何も得ぬまま。アルバイト。。月日だけが経つ。
結構しんどかった。第一に楽しくなかった。

暖簾に腕押し。。超強めに。。

そんな感覚だった。無意味。
そろそろ、、と転職を考えていた時に

ハッと方向性を見つけた。


世界でも少数派。稀有な存在になろう。と

そうするとやることはシンプルになって。
シンプルになったというか達成していく順番が見えてきて。

大まかな方向性は。世界と繋がる言語。ビジネスの本質。お金。etc

学ぶべきこと。学ぶべき人。やること。って言うのは明確で。
今思えばずっと目を逸らしてた感はある。

今めっちゃ幸せで。めっちゃワクワクしてる。
ありがとうございます。

次からの投稿だけど、いっつも書くことに困るから。前日に食べた朝昼晩。間食など感想をつけて書こうと思う。思い出すことって
脳みそにすごくいいって、有名。。

それをシンプルに地でいくつもり。おもろー。
とりあえずこの辺で。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?