資産

父が土地家屋は私がもってくれといっていたのは、ここはもともと西川のもので母が亡くなるまで母の名義で母のものだったからと考えている。
母は二束三文にしかならないがなにかあったカルチエもうりなさいまでいっていた。
いまその何かがおきているのだから、父ではなく西川家を引き継ぐことを選んだ私が母とも祖父たちとも仲が悪く平気でかぎまわりあがりこみガラスまでぶちまけえんえんつきまとったひとと表面的な交流以外なかったうえ、親から独立して離れて住んでいたうえ、親から突き放されていた裏側には小規模特例という家なき子特例がつかえる事態にもおちいっていたことからつきまといまでしてえんえんし私をいためつけたひとに金はゆくことはないしほぼ全部の相続税の納税の義務がないことから全部税務署は返金しなければならず、廃業までしてあったのは相続でもめている時に賃貸をすることは居住権をいいはる権利の履き違えのトラブルが増えることから廃業にちかいままだったことは正当な事由であるうえ、相続の分割で売却の恐れがあるときに入居者をいれることはトラブルにしかならず売却のおそれがあり賃貸業を廃業となることもあると記して提出もしてある。
むさぼることしかかんがえず文学に漫画までまぜてすみわけも分類もできず分別なくみさかいもなくとびつくものとまじわることはない。
下品で低俗なものは受け付けない上、身をもって知ったが球場は泥酔者が多く下品な酔っ払いが多いことから創設はしても球場につれていかれたことはなく、祖父が遊園地であわせても多摩グラウンドであわせられてもステーキ屋であわせられてもこわくて野球選手をみるとなきだしていたくらいだったから、祖父は選手に無理やり会わせたことは1度もなく、1名だけ招いてあったひとがいた。
それが原辰徳だったこととはご本人にもつたえ、闘魂こめても記し互いに、なぜわたしがあそこまでののしっていたのか、ファンをなのる金づるとしかみないものがいたからといったことも説明してあり、体も張って駆け付けていたらこそ、頭取まで体を張りに来たくらい私たちはたやすく愛だの信頼だの口にもせず昨年これでさいごだろうという幕引きまで、カバーに入りたくもなかった坂本勇人の再生までただでてつだったから、もう、私のなかでは完了しているのにあまったれたことをいっていたのでしっかりと断って野球とのかかわりもない。
たまんないね、税棋院ばなしにまでとびついて、全額返金しないといけないこのエリアの税務署がどこまで迅速に動けるか。
小規模をつかうと総額の資産額は遺産分割では総額がへることから争ったものの兄にもメリットがあるうえ私が放棄した株価もうなぎのぼり。
これでもまだ動かないとしたら福島経由でゆうびんも2週間もかかっているなか名義変更に判決文の全ての同封もいるなど到底あちらが即動けるはずっもなく、株価や資産はさっさと取り寄せていても配当金の手続きさえ資料ながくてもできるのに資料まで求めておいて2か月とまっていることから、知識があるとも思えず、もっと値があがるだろうだの、また売り時までのがし損するだろう。
2024.02.22
12:12