兄弟げんかで億の金が飛び交うというありさま

父が生きていたら馬鹿野郎、大バカ者、人が切り詰めてのこしたものでなにをしているんだ、と、どなりちらしただろう。
無駄遣いでしかない、と。
しかし兄弟ははじめてしまった。
合算して3.400万あったらさぁ、麻布でもどこでもマンションかえたぞおい。
二度と関わってくるな、夏目金之助ってそういうたりや気質のもっともっとというのにやられたんだろうな、祖父同様、議員になるからだの、口八丁でパリピなみにどんちゃんさわぎして祖父は兄弟に金をたたきつけ絶縁までした。
土地をてばなしてまで、である。
同じことが3世代目で起きた。
独身でよかったわ。
育てきれるかもわからないまま、ウーマンリブぶって離婚まみれに中途半端の飛びつきをみているとどこの国でも通用しなかったでもどりだらけで、かかわることはありえない。
絶交ってあるんだよ、頭の中が未発達の人種が知らないだけでな。