今日は火曜


質問内容

初めましてこんにちは、私はこの映画のことはよく存じ上げませんが、
見出しの内容からスタンドバイミーを明るくしたように感じました。

わたしにとって怪獣映画とは戦争がおきないようにするための比喩
だとおもていましたが、監督が対談された樋口さんは私のFacebook
からある映画の見出しをメッセージをつけ、対談をし、リッツカールトンとつぶやけば

ジョーダン・ヴォート=ロバーツ 監督とリッツカールトンでお酒をのみ
魔王というお酒をだし、開田という絵師などすべて便乗しているようにしか
みえません。

そもそも論、ゴジラや怪獣は原作者がいて、私は二次創作を徹底して認めがたい
がために井汲清治を復活させ、無料で公開し、漱石を支えてきた家でもあります。
また、彼らは二次操作の中ですでに私自身が発表している話でさえ
誰かほかの人にかかせ、放送し、遊び歩いています。
羅生門というお話そのものだと感じました。
そもそも日本沈没を見ての通り、秘書が没後に小松左京の暴露本をかいて売ったり
品が無さする日本を知っていますか?

表面的なオタクになるまえに、もっと日本の文学を知ってください。
青空文庫、井汲など読んでください。無料でみられるようになっています。

海外のヲタクと日本のヲタクには差があります。
日本のヲタクは人をおとしめることしかしません。

もっと子供にも優しいお話を描いて下さい。

そのために、私はサザエさんにでさえ、出資し、ネタを盗まれても
よいという状況をつくりましたが、度が過ぎています。

龍の歯医者も原作がとても私の作品に似ている。
コトブキというひとと押井さんは どうやら熱海の
加山雄三さんのふねをもやしてしまいました。

こちらにも世界の友人がいるため、すでに放送済みですが
しっかりとした日本の再建のためにも、いまこそ、二次元創作をやめ
ひとにとってまろやかな作品になるよう工夫する必要があると思います。

では、質問です。
あなたにとって日本はなんですか?
私は身体障碍者ですが、もっと日本は愛されることろがあっていいと思います。

自然を見てほしいと思うのはどう思いますか?

#Tstyle