よし、次!

面倒だから一人ではむづかしいよといわれていたけれど、登記の書き換えの目途もたった。
次、査定、これももう頼んだ。
移住、海外、abroad!
若いうちの苦労はかってなくてもした。
50までした。
全額使いきれなかった時日本にはびた一文遺産は入らない遺書も預けた。
この場所この広さ、過去の評判、なにをもっても半年前から売りに出しても残っている建売や立て直しもしたことのない騒がしいところと違って買い手についてもなんとかなりそう。
頭取クラスしかいな犬猫のいない個人を尊重されプライバシーがまもられる、あぶく銭の成金のいない餓鬼のいないところに拠点をうつし、覗き見根性もかぎまわりもしない富裕層の中でとびまわってしまおう。
身動き取れる残された時間は10年もないだろうから。
餓鬼ってしってた?
無知をさらししつけもなっていないほとんど餓鬼って疫病神って意味です。
親も子供もしつけもできないままむさぼるということから餓鬼をいわれていて子供であることに甘えむさぼるどうしようもないものとある。
がつがつしていて分別もみさかいもなくむさぼるということさえしらずよくやるよ、欲に溺れてやりまくったといいふらしてて気持ちが悪い。