福留朗裕 様



福留朗裕様

とうとう貴方にあてて記すことが一番解決になると思うに至ったため、しるすことにしました。
金子知香と申します。
あなたはもう気が付いていると思いますが、三井といえば広告になりたがり、猫も杓子も三井、読売といえば飛びつき、あなたがマラソンさえする暇がないといっていも周りでジョギングをしながらの飛び出し。
エンジンが温まるだのでエンジンをふかし、たばこをふかし小汚く嗅ぎまわる近隣といい本当に人の醜さに呆れ疲れ切っておりしるすことにしました。

たかだたタナコのリフォームでもえんえんつきまとい一枚かませてほしいだの本当にどこまでもかねづるにしようとするこのエリアとかかわりたくもなく、コンビニだの世田谷だのどうでもよく捨てることにしたため記しております。

どれをとってもあなたを思うのではなく、あなたを、あなたの地位を利用しようとする人ばかり。
私も同じことをされ続けて辟易しております。
貴方の年齢をかんがえると全銀頭取といったことの数年で退職年齢をみたすことから、金もうけにがつがつなってその地位を手にしたとは到底かんがえにくく過去と同じくあなたの過去の会社へのつきまといが私の祖父母、父、私へのつきまとい、中退がどうだのきりなくつきまとわれており関わり合いたいとも思えておりません。

手放したにもかかわらずYahoo!のニュース、ソフトバンクはゴシップの捏造に運用に値しない象徴をみたいという人のおろかなさまだらけ。

あなたのいう現場にこそ答えがあるということをわたしなりにもいままでもみてまいりました。

株主でもないのに朝1にかけこみ、からっぽになっていっている商品は確安のものだらけ。学生や青年は腹にたまるお菓子をかって帰って行く始末。
安いステーキに飛びつき買っても食べられず、時間外にごみ袋に入れて捨てられたものはカラスがあさっている始末。

つまり経済制裁だとか、国民のためだとか言いながら実態として物価は何1つさがっていないのです。
コロナのころからティッシュの値段は倍になり、1リットルいりだったものは全部900ml入りになっているにもかかわらず、大使館といえば発泡酒の安い物程度しかかかえない外人の子がアタリヤのようにうろつき叫び、治安がいいとも思えない上、同じ空間にいたくないまで思うに至りました。

のぞきもをやめず嗅ぎまわる隣はシチューだのサンマだの脂っこいものの匂をたちこめさせ、家畜のように食うことばかりで、戻ってきたころ、真夜中3時でもトイレを使う電気をつけるとはいだの返事はする、出入りを見張る、黒猫だのまで横から出してきて延々のぞき、何人の森が殺されて抹消されても気が付くこともなく、バケツリレーだの私が過去記した物などのっていたのをみて三輪車だの同じ服を着てうろつくわ、そのまわりで井戸水をくみ消防大会ごっこなのか理解もできません。

オリンピック前からまとわりつかれ入場行進ごっこに、こけただの叫び、2回なっただのさわぎ、坊主がつけまわしこれで生活がまともに行える環境とはけしていえない。思えない。貧窮した状態にあります。

これこそ人のおろさかさそのものではないでしょうか。

試験管ベイビーが可能なまでになったのなら産めだの結婚せよだの強要する理由は何1つなく人口をふやしたいだけなら試験管で作ればいいのではないかとさえ思います。
すでに人間として扱うにふさわしくない人ばかりなのですから。
昨年の野球場のグラウンドにはくぼくでSMBC三井とかきまくられていたのをみたとき、三井もここまでおちぶれたのか、と、あまりにも静視するにたえがたい始球式大会、優勝争いのやらせをみていても人の愚かさがここまであらわになるくらい、知恵をつかって遠回りしてでも力をつけてゆこうとするひとが減っている中、知恵のないひとに金を渡してもどぶに捨てると同じことをするだけでなく、ちょっとかけば、3.4000万のあなたのふるさと、岐阜のマンションさえ売りつけたいと送り付けられてきております。
どれを見ても同じ建物ばかり。
周りで建て替え工事をするかたや肉体労働の方は同じく私をみかけると礼儀だだしく接してくださいます。
建築の話も山ほど書き彼らに仕事が発生したからでしょう。

是非1段落した暁には、あなたとしっかり話をしてみたと考えております。
お時間をいただければ幸いです。
書き終えるなりDMまでおくってくる都知事とつるんでいるところは個人情報保護さえなく、選挙の間もとうほうとつく建物を取り寄せていたら家まで押し掛ける、違法行為だらけの政治家に関心なぞなく、追い払い続けている状態です。

2023.02.23         金子知香
14:04